

一人で。。

今日は一人で久しぶりに外でdinner。


仕事でイライラきしまったので、まっすぐ家に帰りたくないな~っと。


ご飯食べて少し気持ちも落ち着いたし。

予定外の出費だけど、仕方ない!


先週、腸炎になりご飯食べないから体重も減り。

よし!この調子でご飯の量を少し減らそうって思ってたけど、今日は昼・夜しっかり食べちゃったなー。


明日調整しないとね!

調子良くご飯食べたら、ちょっとお腹痛いかも(笑)?!

体調管理は難しいーーー!

ブリザードフラワー作成体験

ブリザードフラワーの作成体験に行きました。


作るのがすっごく楽しくて。。

もっと大作を作りたい!


もっとやりたい!!と。



センスないけど(笑)

今回はブルーがメインでしたが
もっとカラフルなの作りたいなー



体質改善が必要?!

2014年に入ってから、ずーっと病院へ通っているのですが


今だ治らず。


先週末も病院へ行きましたが

先生に

「う~ん…。」

と。


デジャヴ!?


学生時代の時に指を骨折。



あの時も整形外科の先生に

「う~ん…。おかしいな。もう治ってもいいはず。」

と言われた。

結局、同じ時期に骨折した子より3倍の期間を要しました。


どうも、自分の治癒力が弱いらしい。

弱いというか遅いというか。


ちょっと生活習慣改善してみようかな。

朝起きたら


腕に痣が!!!



なぜ??


いつ???


記憶にございません。



痛みは対した事はないですが


見た目が悪い。



どこにぶつけたのかな。

第一回目の戦い

昨日


友達を呼んで、第一回毛ガニ大会を行いました。


久しぶりの毛ガニ(≧∇≦)


やっぱりカニといえば毛ガニですよ。


うん。



でも、お恥ずかしいですが


いつも祖母や母に剥いてもらい食べてました。

祖母はその昔、カニ缶工場勤務経験があるため、剥くのがすっごく上手で…。

私は見てるだけー


なので、


剥くの初体験!!

毛ガニに勝負を挑みました


やっぱり剥き方は見てきたので、意外といけるもんですね~。


人間やれば出来るよ。


味は


すっごーーーーーく


美味しかった♡


見事、毛ガニに勝利~♪

多少、手が負傷(と言っても血が出るわけでわなく)しましたが


この勝負はミズてっぽーの勝利で幕を閉じました。


第2回戦


やりたいー
プロフィール

Author:ミズてっぽー
関東在住です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
